イビサソープ 使い方

イビサソープを使って気になるニオイをどうにかしたい!

イビサ

イビサソープは公式サイトで購入すれば、定期購入システムが利用出来るからお得!
定期購入には割引制度がありますし、初めての購入なら28日間の返金保証など様々なお得な特典がついていますよ。
通常よりも安く購入できるうえに、返金保証があることで初めてでもお試ししやすいから、本当に効果があるの?と不安に感じている人にもおすすめです。
イビサソープを購入しようと考えているのなら、公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

イビサ

デリケートゾーンの臭いが気になる…と感じる女性はとてもおおいもの。
デリケートゾーンはアンダーヘアがあるため、蒸れやすく菌も繁殖しやすい環境です。
特に生理の時は生理用ナプキンを付けるので、さらに蒸れてかゆみや臭いなどが気になってしまいますよね。
こういった悩みを持つ人は、彼との時間を楽しめない傾向にもあります。
彼からお誘いを受けても、デリケートゾーンのニオイが気になってつい断ってしまう…。
これでは彼もガッカリしますし、自分のことを好きじゃないのかも?と疑ってしまう原因にもなります。
また勇気を出してお誘いを受けても、デリケートゾーンのニオイがきついと感じた彼が途中で無理だと感じてしまう事だってあるのです。
この時のニオイが原因で彼が去っていった…という話も実際にあるので、ニオイが気になるという人は彼が出来る前にしっかりとケアしておきましょう。

 

デリケートゾーンの匂い消しにおすすめなのがイビサソープ
イビサソープはその名の通り、体を洗うボディソープです。
ニオイが気になる部分をこれで毎日洗うことでしっかりと臭いの原因であるあ菌を殺菌し、さらに保湿成分やビタミンなどが肌に浸透することで臭いの気にならない美しい肌に。
ニオイケアだけでなく肌のケアも行ってくれるボディソープなので、デリケートゾーンのお悩みを持つ人にピッタリのボディソープですよ。
イビサソープの使い方はとても簡単なので、どんな人でも簡単にケア出来ることも魅力の一つ。

 

実際にイビサソープを使ったという人からは多くの喜びの声が寄せられており、このボディソープを使って洗うようになってからニオイが全く気にならなくなったと言います。
彼との時間も思い切り楽しめるようになったという人も多いため、彼のためにニオイケアをしたいと考える人には特におすすめですよ。

 

イビサソープは上記でも紹介したように、公式サイトでの購入が最もお得です。
長く使うことを考えているのなら確実に定期購入がお得ですし、初回購入の場合は返金保証があるため初めて使うという人にもおすすめ。
肌に合わない・効果を実感できないということがあれば商品代を返金してもらえるので、安心して使い始めてくださいね。
イビサソープで気になるニオイをしっかりとケアし、彼との時間を楽しみましょう。

イビザソープとは?どうやって使うの?

イビサ

イビサソープとはデリケートゾーンの臭い解消のためのボディソープです。
デリケートゾーンだけでなく、脇やバストトップなど、蒸れやすく菌が繁殖しやすいためニオイが発生しがちな部分への使用も推奨されています。
イビサソープには殺菌作用に加え、抗菌作用がある成分を配合。
現在ニオイを発生させている菌を殺菌し、さらに菌が繁殖しにくいようにすることで臭いを大幅に軽減できますよ。
またイビサソープには保湿成分も配合されています。
保湿成分として配合されているのは天然の植物エキスのため、お肌への負担を最低限に抑えることができます。
肌に潤いを与え、さらに肌を正常な状態に整えることで透明感のある健康的な肌へと導いてくれますよ。
その他にもお肌に良いビタミンとして有名なビタミンAやビタミンC誘導体などを配合しているので、これ一本でニオイケア+デリケートゾーンのケアができる商品なのです。

 

イビサソープの使い方はとても簡単。
ボディソープのようなものですが、泡立てて全身を洗うという物ではありません。
ポンプ式の容器から2〜3プッシュ手のひらに出し、それをデリケートゾーンに馴染ませます。
3分たったら泡を洗い流すだけでケアが完了。
脇やバストトップに使う時も使い方は同じなので、この使い方でケアしてみてくださいね。
少し待つ時間があるものの、その待っている時間にイビサソープに配合されている成分が臭い解消のために働きかけてくれます。
洗い流すことで菌も同時に洗い流してくれるので、洗い終わった後は臭いがほとんど気にならなくなっていますよ。

イビサソープの成分について

イビサソープには上記で紹介したような成分が配合されていますが、ここではより詳しく紹介していきましょう。

イビサ

まずニオイを解消する成分がイソプロピルメチルフェノール。
殺菌作用・抗菌作用を持つ成分で、ニオイを発生させる菌を殺菌し、抗菌作用で菌を繁殖させにくい環境を作ることで菌を抑えてくれます。
菌がいなくなることで随分と臭いは変わりますので、この成分がとても重要なんです。

イビサ

他にも6種類のジャムウ成分が配合されており、それぞれの成分には臭い解消の働きや肌を整える働きがあります。
・オウバクエキス
・オウレンエキス
・オトギリソウエキス
・セイヨウハッカ葉エキス
・チャエキス
・ハチミツ
これらの成分には消毒・洗浄・抗菌・肌荒れ防止・保湿・整肌などの働きが含まれています。
成分が肌に浸透することで臭い解消はもちろん、肌を美肌に整える働きもしてくれますので、毎日使ってケアしていくことでツルツルの美肌に。

イビサ

さらにお肌に優しいビタミン類も配合されています。
・ビタミンA
・3種のビタミンC誘導体
・ビタミンE
これらには美白ケアをする働きや保湿、エイジングケアの働きがあります。
黒ずみの原因となるメラニンを抑える働きをしてくれますので、黒ずみが気になるという人の肌も黒ずみケアをしてくれますよ。

 

イビサソープの成分はこれらのものがあります。
ニオイを解消する成分だけでなく、肌を美しく整える成分も豊富に配合されているのでお肌のケアもこのイビサソープで出来てしまいますよ。

イビサソープには返品保証はある?

イビサ

イビサソープは敏感肌の人でも安心して使用できるように、肌に刺激となる成分を配合せずに作られています。
そのため肌に不安がある人でも安心して使えるようになっていますが、中には含まれている天然植物エキスの中にアレルギーがある人もいるかもしれません。
アレルギーを持っている人は万が一肌に合わなかった場合は返品できるのかが気になりますよね。
またアレルギーは特にないけど、本当に口コミ通りの効果を実感できるのか不安という人も多いと思います。
そんな人も返品が出来るのかができになるところです。

イビサ

イビサソープは初めての購入に限り、28日間の返金保証がついています。
購入してみて28日間使い、その期間内にイビサソープが肌に合うか、また本当に効果を実感できるかをお試しできるのです。
これでもし効果が出ない・肌に合わないということがあれば、返品して商品代を返金してもらえますよ。

 

イビサソープにはお試し用のサンプルがありません。
そのため初めての人は使いにくい…という印象が持たれますが、この返金保証があれば安心。
まずは商品を買ってみて、商品が合わなければ返金してもらえます。
これがお試し変わりとなるので、初めての人もぜひこの制度を利用してお試しをしてみてくださいね

イビサソープを使ってみた

臭い解消だけでなく、殺菌成分も含まれているというイビサソープを実際に使ってみました!
これを使い始めたのは8月の終わりです。
その頃はまだまだ暑くて、汗を大量にかいている時期でした…。
私は血の巡りが良いのか汗腺が多いのか、とにかく汗の量が多いです。
匂いもワキガまではいかないとおもいますが、汗の量が多いからかやっぱり臭い(泣)
汗をかいたらこまめにボディシートで服用にはしてますが、それでも暑いものは暑いので追いつかないんですよね。
それで結局夕方ごろにはかなり臭くなってしまっている状態です…。

 

私の目的は臭いの解消です!
イビサソープはこの悩みを解消してくれるのか?実際に使ってみます。

 

まずはイビサソープの外観↓

イビサ

 

イビサ

 

手のひらより少し大きいサイズですね。
イビサソープはボディソープなんですが、全身に使うというわけでもないようです。
匂いが気になる部分にだけ使うことが推奨されているみたいですね。
なのでサイズもそこまで大きくないので、これで全身に使っていたら恐らく半月程度しか持たないと思います。

 

私は両ワキを入念に洗っていますが、そのついでにデコルテと背中の上部もこのイビサソープで洗う事にしました。
これを使い始めてまず思ったのが、とにかくニオイが激減したという事。
これを使った次の日も当然暑い日だったのですが、前に比べるとニオイが弱まった気がします。
これを使う前は臭いレベル4くらいだったのが、イビサを使った次の日はレベル2くらいにまで下がります!
まぁ完全に防ぐことはできませんが、それでも臭いがかなり減ったのでそれだけでも不快感が一気になくなりましたよ。

 

ニオイの解消はもちろんですが、私がそれ以上に実感したのがニキビの改善です。
汗をかく時期ってとにかくデコルテと背中にニキビができるんですよね…。
デコルテと背中はニキビまみれ、しかも炎症起こすまでの速度が速いから赤いわ目立つわ痛いわで最悪でした。
ところがイビサを使ってからというものの、デコルテのニキビが一気に減ったんです。
体を洗っている時に、「あれ、ニキビ減った?」と実感できましたよ。
でも背中はあまり減ってないような…でも炎症を起こすほど酷いニキビは出来にくくなった気がします。

 

これ、多分殺菌作用おかげなんでしょうね。
ニキビ菌を殺菌してくれてるから出来にくくなったんだと思います。
背中はデコルテよりも汗腺が多いですし、私は毛深い方なのでこの毛もニキビを酷くする原因だと思います。
まぁ背中の毛は手が届かないので今でも放置してますが(笑)

 

イビサソープの感想はニキビの減少、そして臭いの軽減です!
どっちもかなり実感したので、私のように汗のニオイやデコルテ・背中のニキビにお悩みの人にはぜひ使ってほしいです!
ただニキビなんですが、生理前のホルモンバランスが乱れによるものはさすがに改善できません…。
皮脂とか汗によるニキビにはかなり効果あると思います。
殺菌成分が含まれているので、この殺菌成分が結構強力でしっかりニキビ菌殺してくれるので。
ただホルモンバランスが乱れのものは原因が異なるので、これはちょっと難しいです…。

 

汗や皮脂が多いという人はぜひ試してみてください!
寒くなってくるとあまり必要ないかもしれませんが、暑い時期は必需品になると思いますよ〜!